

ノエル・トリガー

やっとヤドノキ終わった。
今日の発見はノエルのが大きかった。

FF10-2の話。
ヤドノキラッシュ。
モンスターハウスもない大事故も起こりえないローグライクなんてらくしょう。
最終的にレベルは92まで行きました。
おかげで、ラスボスを倒すときは楽でした。
後、グラビガが強すぎました。
なんでラスボスなのに、重力耐性ないんですかねぇ……。
なーんで、耐性ないんですかねぇ……。

ブレイブルーの話。
ノエル大革命編。
元々ノエルはメインキャラって言えるほど大好きなんだよ。
久々につけてみて、必殺技ぶっぱしたら前よりもなめらかに撃てるようになってましてね。
これは、A→B→C→D(始点)からのチェーンリボルバーでフィニッシュをブルームパルサーからフェンリルに変更できるのではと思いましてね。
一度練習してみたら、4600までは出せました。
壁限定っぽいんですけど、ODからのA→B→C→DからのC攻めでフェンリルを入れると、荒っぽいけど繋がる。
術式そーてんっ、からの感じですね。
ODで術式そーてんっ、って言うノエル好きだよ。可愛いよ。
フェンリルもOD時なら、初段ヒットで繋がる攻撃がかなり増えるので、楽しいです。
銃弾ぶっぱでインファイターなノエルが好き。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

アビスアイテム

さて、ひと段落しました。

ブレイブルーの話。
アビスモード後編。
とりあえず、全員の固有アイテムは出しました。
アマネとカルルとかは苦労したなぁ。
本当に苦手ってことなんだろうな。
逆に得意なのは、ノエルとか。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

深淵行進!

ブレイブルーになれた私がいる。

ブレイブルーの話。
アビスモード編。
とりあえずアイテムショップの欄を埋めたいので、全キャラで一回やってみることに。
そしたら、ツバキのいいコンボが出来上がるわ、ハザマさんの使い方をやっと覚えるわのいい進展。
慣れれば、コンボとか出来るよね。
本気で極めるなら、通常技のモーション全部覚えて、使い分けるし。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

ボスラッシュ無双

やっとブレイブルーがひと段落しました。
後はやりたいときにやろう。

ブレイブルーの話。
アーケード全員クリア。
EASYにしてたけどさ、難しい時は難しいから大変だったよ。
最後のアズラエル、テルミあたりが一番楽だった。
残るはアンリミテッドマーズとアビスモードのみです。
アンリミテッドマーズは暴れすぎててあんなの対処できません。
アビスモードはひたすら育てるモードって感じです。
ノエルがかなり強いキャラになるまで黙々とやってみようかと思います・
ちなみにノエルの次に使いやすいな、って思ったのはバレット。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

アキラメナーイ イシツカーム

一番好きなAHはプラチナちゃんの光になれえええええ、です。

ブレイブルーの話。
アーケードモードを黙々とプレイ。
まぁ、実戦で覚えろっていうよな、そんな感じでやってますが。
ツバキですっげぇ苦労した。
ハクメンにもジン兄様にも勝てなくて苦労した。
インストールしないと勝てないわ。苦労したした。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
