

なんかすぐに終わった。

キングダムハーツのストーリーを追いかけてみようと思って、KH3Dを買った。
20時間ほどでストーリー終わった。
しかも、シークレットムービー入ってた。中古でここまでやりこまれてるとは。しかも、消えないとは。

実際やってて面白かったですよ。
BBSだけは知らなかったから、wikiで補完したけど。
3につながるストーリーでわくわくした。
ゼアノートとかテラノートとかアンセムとかゼムナスいたし。
ゼアノート大集合ってだけ。
13機関の生き残りは少なくて悲しかったけどな。
デミックスとかラクシーヌとか好きだったんだけどなー。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

プロジェクト果樹園

桜餅もふもふ。甘し。甘い。

今更の話。
このブログにおける登場人物をまとめてみようと思う。
だいたい友人って書いちゃうんだけどさ。
聖黒亜も友人って書く必要ねーなって今更気づいた。
えりと先輩と聖黒亜とバイト先の先輩と友人が主要な登場人物だと思います。
友人が雑多としてんだよな。でも、HNない子たくさんいるしな。
えりと先輩は、ローグライクのプロ。
安定していたプレイのやり方を教えてくれます。
最近、弄ってます。
聖黒亜は私と馬鹿やってくれる人。
マイナスラックが高いのか、ローグライクではとんでもない死に様を見せてくれる。
爆散のちの爆散とか。ラセンスキマ失っちゃうとか。
CODではアシスト王(予定)。
バイト先の先輩は、どうぶつの森を一緒にやってくれる人。
後に多く登場するやもしれない。

どうぶつの森の話。
バイト先の先輩とどうぶつの森。
またDSの時の同じようにフルーツを全種ゲット。
DSの時は友達に貰ったんだけどさ。
これを果樹園を作って埋めれば完璧に金をたやすく稼げるルーチンが出来上がるわけですね。
今回はフルーツの種類が多いので、村どころか森にしてやる勢い。
村も95%私のものですからね。村長最強。
私のプロジェクト果樹園が始まる……!

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

出来ることが地味に広がる

3DSですれ違い通信をしてみた。
思った以上に収穫があって驚いてます。
私のデータも送っても恥ずかしくないように極めなくちゃなぁ。

どうぶつの森の話。
毎日の収入(シャベルで岩をつつくあれ)だけで生きていけるんだけど。
ようやく村長として村を支配できるようになりました。
しかし高い。村を支配するのは安くない。
とりあえず自分用に時計を設置。
しかし金をとられる。ああ、もう。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

飛び出したつもりの森

とび森をしなきゃ(使命感)
部屋も片づけなきゃ。リアルも綺麗にしなきゃ。

どうぶつの森って安定するまでは毎日やんないとあかんからちょっと大変。
とりあえず理想の家と村が出来上がるまでは、本気出す。
それと同じ勢いでアムネシアと世界樹4も攻略したいなぁ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

いろいろはじめました。

とびもりとかなめこ栽培とか始めました。

世界樹4の話。
二層は地獄の始まり編。
とりあえず、一層は簡単にクリアしちゃいました。
警戒しながら、進んでいたら取り巻きの熊を封殺してしまった。
腕封じたら二体同時でも余裕だった。
取り巻きもいないボス熊なんて……ねぇ?
それでもギリギリでしたけどね。
そして、念願の二層スタート。
そろそろ顔なじみのキャラが増えてきました。
二層のキャラ全員顔なじみだったんじゃないかな。
オオヤマネコだとか危険の花びらというお馴染みhage要因から、眠らせhage代表の羊さんに大切断のカマキリまで。
一層で1回しかhageなかった私が何度もhageた。
おかげで2層1階のイベントを何度も見たんだけど。
恐ろしすぎる。この世界。

とびもりの話。
久しぶりにどうぶつの森なんてやるぜー。
やりたかったんやー。村の村長になれるとか楽しみ過ぎるーと思って。
でも、前作より過酷で重かった。
工事で頭金払わないと、家すら立たず永遠キャンプ生活。
家すらも与えられない。過酷。
なんか稼ぎやすいので、前よりは楽なんだけどね。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
