

みらくるぷれいっ!

ローグライク日和すぎて、最近他のゲームしてません。

ふしげんの話。
華扇の修行場が結構難しい。
もう15階超えたら即降りしたいぐらい。
ペンデュラムという遺失物装備をうっかり遠投してしまったせいで、恐ろしく萎えたのはあったけどさー。
武具だけでも持ち込んで、アワリティウムを攻め込みたいんだけどなー。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

きいてないっすよ、そんなの!

わかさぎ姫が信じられないほど、つよい。

ふしげんの話。
久しぶりに30階を超えたと思ったら、わかさぎ姫に殺された。
まさかの80ダメージとか与えられて。
そうして私はまたトラウマを植えつけられる。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

ランダムの中のランダム

みら超のランダムダンジョンが面白すぎる。
手持ちと仲間すらランダムとか超楽しい。

というわけで、艦これしてきます。
ではでは。

今、再びこの場所へ

みら超PLUS入れてから、かなりバージョンアップしたのでやってみることに。
やりこみの途中だったから、蘇れそう。
でも、リアルをいろいろ整理してからやるべきだよね。
武器を鍛えてから、行こうと思います。
仲間も調整したいし。
とりあえずクリアしたい。クリアさせろ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

不思議の幻想郷プレイ日記36回目

ある程度手を抜いたらいいよ。

more...

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
