スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開放に燃える風来人

シレンが調子いい。

シレンの話。
いいアイテムが倉庫に集まってきましたよ!
最初のはスペースが限られているので、頭使ってアスカのよりいい状態で保存できている気がします。
座頭ケチも仲間になり、後はペケジだけです。
何故かあそこつくまでに一人になれないんよなぁ…。

PS3の妄想。
近々PS3が欲しいな、って思うんですけどね。
バサラのほかにテイルズどっちかやりたいんですよ。
浪川病か鳥海病か。どっちも病的に大好きなんですよ!
どっちやってもうわあああ、ああああっ、あああああ!ってなれると思います。
でも、やるならグレイセスかな。
最近、浪川さんがCD出してるって知って、借りてきましたもの。
毎日何かしら一曲は聞いてます。
リチャードうわっ、うあああああ浪川さん、うわああああ!
ああ、やりたい。堪能したい。
浪川さんがやっていると思えば、バサラの武蔵も好きになれるわ!

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
スポンサーサイト

あっさりさくさく

二月になったらー、PS3かうんだー。
全てはペルソナのために。

シレンの話。
黙々とテーブルマウンテンを目指すシレン。
途中、お竜が仲間になってようやく楽になったかーと思うが、結局は一人旅なんで意味ない。
経験値稼ぎだよなー…ふらふらしすぎて心配になるけど。
一度いいとこまで行ったんですけど、死んで。
戻ってきてまた行こうとしたら、マムルの群れにフルボッコにされて1階で終了。
あんなの擬似モンスターハウスだよ…さすが運なさすぎわろた…。

ななどらの話。
2020は落ち着いたので前作のななどらを進めていきます。
これも二週目で2020終了時点で、タケハヤを見に行きたくなったのでやってました。
デッドブラック編。
一週目ではかなり苦戦した敵でしたが、今回はかなりさくさく倒せました。
あれだ、サムライが強すぎる。ずるいよ、あんなの。

DSはななどら二週目、世界樹二週目、ハーツ二週目、イノセンスギルドの武器が欲しいだけ、光の四戦士エクストラしてみたい、シレン、ストジャニとかなり溜まってるんですよね。
PSPはペルソナ全コミュ男女、ななどら2020二週目、マイソロ3めっちゃ強いお兄ちゃんが見たいぐらいしかないのにね。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

苦しみに喘ぐ風来人

ゼ・ノ・ブ・レ!(バンバン
もう一日おいて考えるだけでもたぎるよぉぉぉ!

シレンの話。
アスカはクリアできそうで出来ない。
あと少しで甲賀村だろこれってとこで死んでしまう。
でも、面白いです。すごい面白い。
現在の荷物でどう抜けるか、というのをいちいち考えれるのが楽しい。
ちなみにアスカの場合ですと、火ばしら、いかずちの杖が大好きです。
迎撃大好き。つか何やっても攻撃的だな、自分は。
テーブルマウンテンリベンジにと買ったDSシレンは難しいですね。
データが残っちゃってるのが悪いのか、杖と壷が識別されてないのが怖い。
でも、このぐらいの難易度が普通なんだよなーと思ってあがいてます。
きっとテーブルマウンテンにつくのはかなり後の話ですね。

ゼノブレイド語り。
曲がよくて、システムよくて、背景綺麗ってもうたまらんよ!
草原昼の曲すごいよ!
今日はなんとなくジェムの話を。
これは極める人向けのシステムだと思います。
素材を組み合わせて、一つの効果をさらに伸ばしていくというものです。
ジェムはモンハンのアクセサリーみたいなものですし、作成はなかなか頭使うものです。
100%以上になった途端に重ねられなくなりますので、どうにかして低+高で作らなきゃならんなーとか結構頭使います。
良心的なのは複合ジェムが存在しないことですね。一つを見るだけでいいのは良心的です。
そして、これにもキズナ値がかかわるようで、イチャついていればイチャついているほど、いいものが出来ます。
キャラにも性能があるので、これにも注意しなくてはならなくて。
とりあえずラインに機械はいじらせないとかね。
ライン「なー、俺もエンジニアしたーい」
シュルク「いいからジェム投げてて!ラインは強火しか出来ないんだから!」
ライン「ショボーン」
だめだ、私の中のシュルクは機械オタクだ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。