

僕は女神転生が好きなんです。

久々に4やったら、ドハマりした。
それだけの話。

メガテン4の話。
渋谷~クエスト攻略編。
タヤマさんに呼ばれて渋谷に行きました。
物凄く道に迷ったんだけど、なんとかクラブミリオンに到達して、コサブロウだかなんだかを倒しました。
それから、六本木に来ていいよって言われたけど、なんとなくクエスト埋めを始めました。
アスラを倒す任務では、ノゾミというお邪魔キャラが入るのですが、このお邪魔キャラを生存させないといけないのがめんどくさかった。
無効化攻撃ばっかりするから、あいついると冷や冷やすんだよ。
調子に乗らせたら自滅するだけだから。
次に、ハリティーの息子を探す話では、なんとなくノリでボスを倒しました。
この息子はかなり耐久があったので、楽でした。
最近のトレンド悪魔はネコマタです。
これぞ王道。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

メジャースポイル

いやいや、メガテンは面白い。

メガテンの話。
ようやく急展開編。
一つの大きなクエストが終わり、また事件へと巻き込まれる俺達。
東京にもぐるのは好きなので、わーいって感じ。
ハンタートーナメントというサブクエストがありまして、それが怖いって話をしましょう。
何が怖いって、悪魔倒しても、最後まで戦うか手を止めるか選べること。
なにこれこわい。
この週は多分カオスになるので、最後まで戦いつくして殺しつくしてますけどね。
残虐ひーろー。
今回のトレンド悪魔は、ブリジット。
超かわいい。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

さて、遊びましょう

とりあえず、仕事はきっちりやりますよっと。
大事なものはよくなくなるけど。

メガテンの話。
話がすごく進むと、何書いていいか分かんなくなるね。
とりあえず、池袋まではやりました。
けれど、書店が分からなくてうろうろ。
それ以前に死にそうでやばい。
今回のトレンド悪魔は、ディースとトート。
どちらも優秀な魔術師系悪魔です。
どっちもペルソナなどでかなりお世話になってます。
チンとかいう鳥は死ねばいい。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

ラブフラクタルテイア

みら超PLUS買っちゃったー!
みら超すらクリアしてないのにな!
あれの仲間を使いこなせる気がしない。

メガテンの話。
銀座にいきたーい。
銀座はあの曲だろうからいきたーい。
そしてそろそろカジャ系は仲魔に任せたい。
だが、デカジャ・デクンダは任せろー。
ほんとにこんなスキル振りだったっけ?

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

レベル上げが楽しいゲームは良ゲーやで。

合体……レベル上げ……合体……。
メガテンはこれだからやめられない。

メガテンの話。
新宿は前はどんな街でしたっけ?
1と2なら銀座、3なら池袋の印象が強すぎて覚えてないんですよね。
3ならデカラビアの話が聞けるのは新宿でしたっけ?
今回のトレンド悪魔は、アメノウズメ。
今作では特殊合体で作れるウズメちゃん。
前も特殊合体だっけ?
そんなことより、ウズメちゃんがいればアマテラスに近づきそうなので作っておきます。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
