

エトリアの悪夢がみたい!

PQやってから、世界樹系のゲームにはまってさ、今までクリアした奴ももっかい攻略したいと思うようになっちゃった。
4は憶えてるからいいんだけど、3とか特にやりたい。
後、1でエトリアの悪夢を見たい。

世界樹全シリーズ持ってるし、十分やりこめるんだよね!

最終ダンジョンは死の香り

世界樹4エクストラ。
怖すぎるんですが、どうすれば。

世界樹4の話。
三竜決戦前や第六の迷宮探しなんかをしてました。
最終パーティは、ソードマンをインペリアルに変えるぐらいはしたいかな。
あ、でもソードマンの弱体スキルも魅力的。
第六の迷宮もちょろっといったけど、怖すぎた。
雑魚戦闘BGMも変わってて、やばい雰囲気だけが伝わった。
しかし、サントラで聞いた時は特殊ボスのBGMかな、って思ったやつが、まさか雑魚BGMとは。
雑魚にしては、強そうなBGMで面白すぎる。
しばらくはいちいち笑える自信がある。
とりあえず、三竜討伐~二週目まではやりたいかな。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

間違っていたのは俺達だったのかもしれない。

世界樹4が今年ギリギリ終わった。
買ったの今年だよな?一年でおわらせられたぜ?

世界樹の話。
ルーンマスターぶっ放せ!編。
ラストなのに、こんなんでいいのかよ。
そう、迷宮5の奥には皇子様がいたのです。
樹の病に侵された皇子が襲ってくるのですが、対人対策の済んだスナイパーの敵ではなかった。
それから、皇子は地下に堕ち、巨人が蘇る。
果敢に挑む我々ですが、HP多いし、第一段階の状態のを倒すだけでMP尽きるし。
節約し続けた結果、勝てました。
一番のダメージソースはTECを上げに上げ、威力をパッシブスキルで上げに上げたルーンマスターだった。
4はED分岐ないんだよね?
後は、竜倒して強くなってみるだけだ。わくわくすっぞ。

というわけで、今年はこの辺で。
よいお年をお過ごしください。

さぁ、読書の時間です。

世界樹が順調です。

世界樹の話。
四層攻略が順調です。
スナイパーとルーンマスターが強すぎるんですよ。
ランダム攻撃が強すぎる。
あれって一人に向けると回数攻撃になるようなもんだから、強い。
スナイパーは封じ当てれば最強。
どちらも連携のいけるコンビです。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

暴走する連中

世界樹も順調ですよ、ええ。

世界樹の話。
最高高度に飛べるようになりました。
そのおかげで、前の層の鳥を狩れるようになりました。
別に鳥を狩る気がなくても、探検しているだけで遭遇してしまう。
そういう時は、やんのかこらぁ!という精神で、襲う。

テイルズの話。
技カウントの暴走が止まらないグレイセス編。
B技は全員埋まった。
シェリア、マリク、パスカルは両方埋まった。
なんだこのやりこみ具合。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
