

ジースゼンアワーズ

カテゴリにちょっと悩んだけど、ポケモン。
メガテン3をガチで買ってしまうかもしれない。
金…結構あったのよ…。
月姫で使い切ったかと思ったんだけどさ…。

ポケモンの話。
ヒトモシたんを育ててました。
可愛いよヒトモシたん。
これがランプラーたんになって、めっちゃ強くなって…。
あははは…。かわいいなぁ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

めもりあるえちゅーど

メイポルー。
ずっとやって思ったんだけど、経験値の減少がここまで素敵だとは思わなかった。
日曜シューターみたいなライトプレイヤーにはいい環境だったよ。

ポケモンの話。
世界樹やろう、そう思ったのに。
伝説抜きのパーティ作ろうとしていやがる…。
カイオーガとレシラムたんを抜いて、シャンデラさんとルカリオを起用。
ゴウカザルとサザンドラを使わなくしたのは、優しさかもしれない。
…頑張るよ。皆70くらいまで上げてやる。
世界樹…。

世界樹の話。
久々に世界樹つけたら、なんか楽しくなった。
レベルがまだ15くらいでさ。
サブスキルもなんもねぇの。
でね、メガテン3とペルソナが激しくやりたい。

ディスガイアの話。
まだ上げてます。集めてます。
集めきったときが楽しみで頑張ってます。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

選ばれた廃人ロード

きっと私には歩めない。
どうも、生きてます。

ポケモンの話。
これから毎日ロイヤルイッシュ号とスタジアムを荒らそうぜ?
金稼ぎの手段がそれしかないみたいなので。
レベル上げも難しいですね。
野生しかおらんし、途中でえらいレベル上がるし。
ど、どうしたらいいんだ…。
しあわせタマゴを活用しても厳しいかも…。
バトルサブウェイの50くらいまでなら上がるが、リーグに耐えられるのか…。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

メモリーオブラストデイズライフ

体の調子が悪いなぁ、あはっはー。

ポケモンの話。
ダッシュでサザナミタウンまで行く。
だって夏しか盛り上がらないって聞いたから!
60レベルのトレーナーゾーンすっごい怖いけど、走り抜けた!
ポケモンはこのさきどうすっかなー。
走り抜けたけどね。
うーむ、思いつかぬ。

モンハンの話。
ペッコ亜種の素材が欲しかったから、ペッコへ。
火山のペッコに会いに行けば、ティガ亜種を呼ばれ。
水没林のペッコに会いに行けば、イビルジョーを呼ばれ。
死ぬかと思ったけど、倒せたからいい。うん。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

ムラハスウェルグライフ

後5日でマイソロ3ですね。
ポケモン片付いたから、安心かな。

ポケモンの話。
チャンピオンロード~EDまで。
チャンピオンロードをさくさく抜けて、リーグへ。
未だに伝説の白竜いないのが嫌だけど、四天王をさっくり倒す。
今作は倒す順番選べるんですね。
びっくりしましたよ。使うポケモンまでネタバレするんだもん。
楽じゃね?と思った。
ダイヤモンドの時は何回裏切られたか。
チャンピオンの時まで来ると、アデクさんがNに負けてました。
テンション上がったNはポケモンリーグを囲んだ城を召喚。
破壊しまくって、城に案内される。
設備完備の最高の出来ですよ。
ロケット団とかギンガ団って目立つから邪魔されたんだよね。というセリフは納得いかんかったなぁ。
だって、君達も目立ってますもん。
最上階まで上ると、Nがいて、レシラムさんも現れた。
犬を戻して、レシラムさんを捕獲。
いきなりレシラムVSゼクロムという世紀の決戦が。
あっさり倒したけどね。
その後の方が辛かったよ。低レベルだったし。
Nを倒すとゲーチスさんが襲ってくる。
まさかの連戦。まさかの私と好みが似てる。
嫌だわー。
ゲーチスを倒すと、チェレンとアデクによって連行されるゲーチス。
N「話があるんだ」
主人公「ゼクロムくれるの?」
違ったけどね。
ゼクロムと一緒に飛び立ちました。
で、EDです。
ダダダーッと進んじゃった感じです。
その後は、七賢人がうろうろしてるので、捕まえろと言われて終わりです。
今は、ブラックシティーで落ち着いてます。
どの人に話しかけても喧嘩売られるのは嫌。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
