

ケイズハートライフ

なんか悶えに悶えた。

FF12の話。
終わらせるだけ終わらせました。
ハバムートに乗り込んで、さっさと走っていくとガブラスさんがまた襲ってくる。
あのデコイとか使ったガンビット戦術を使うと、あっさり倒れる。
ヴェインは結構アーサー大好き。
ガブラスさんを置いて進むと、格闘家ヴェインが襲ってくる。
ラーサーも仲間に。
でも、あの作戦のが強すぎて、楽に終わってしまう。
そして、人造破魔石の力で変身する。
ラーサーが倒れたので、ガブラスさんが仲間になる。
だが、パンネロたんの魔道砲のが強かった。
あっさり終了。
その後、また変身するヴェインを倒す。
倒しきると、バハムートが沈み始める。
アーシェたんが頑張って、戦闘はやめさせる。
その後、なんだかんだいなくなったバルフレアがハバムートに戻っていた。
バルフレアが主人公だったんだね!
そらイケメンだわ。
で、かっこいい行方不明のなり方に入る。
アーシェたんもバルフレアのが好きだったんだよ…。
んで、1年過ぎて皆再会?してめでたし?
あっはっはっ、なんだこの話は。

シンフォニアの話。
久々にやってみた。
そうだよ、ゼロスって、隠れツンデレなんだよね!
妹関連のスキットみて思い出したわ!
そうだよ、そこが萌えなんじゃないか!
なんか覚醒した。

クルくるの話。
そういやあれって漫画あるんですよね。
アゼル編の魔王覚醒シーンはぜひ漫画で見たいんだけどね。
あれ、すっごいかっこいいのよ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

クルセイドライフ

衝動的にクルくるがやりたくなった。
だって、アゼルをあと少しで落とせるのだもの!

クルくるの話。
しばらくアゼルかわいいよぉぉぉぉ!とか言ってました。
だって、かわいいんだもの。
やっぱね、ギャルゲはいいものよ。
でも、ぼちぼちモンハンやらなきゃ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

カウントアップ

久々にミカロニを見たぞ…!
なんというレアキャラ。

ついに明日はモンハン3ですね!
再びマゾヒストになれるよ!
フルボッコにされるの大好き。
ちなみにサードモンスターが多いらしいですね。当たり前ですね。
サードやってた友人の話を聞いて、一番面白そうだと思ったのは。
クルペッコたんの無作為召喚。
友人は序盤でリオレイアを召喚され、一目散に逃げたそうな。
私も無作為召喚で泣きたいなぁ…、うえへへへ。

人形劇の話。
ゆめみ教授を30まで上げて、試しに薬を使ってみたぞ!
カンストしてしまったから、失敗だぞ!
20くらいがいいのだろうな…。
難しい。

クルくるの話。
アゼルが、アゼルが、あがががが。
かわいすぎるよぉ。だけど、攻略出来ない…。
時間がないんだ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

カウントダウン

萌えもんの話。
ようやく全員100になった。
技もちょちょっと調整しました。
後は、連戦マップのみです。
これは時間に余裕があるときにして、人形劇上げます。

クルくるの話。
モンハン3までアゼル攻略しきれるのか不安だ。
今、11月末です。リアルと同じですねww

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

ウィーアートランジスタパーティー!

萌えもんの話。
多分今週で全員100レベルになる。
そしたら、連戦マップにでも突入します。
夢の安定まであと少し。

人形劇の話。
全員リセット。
ルナサを外して、ゆめみ教授を入れる。
やり直して、理想的にしてみよう。

クルくるの話。
アゼルにキュンキュンしながら、やっております。
アゼルたんかわいいよなぁ。えへへ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
