

ふらっとふわりん

さてさて、艦これに夢中です。

モンハン4の話。
ブラキディオスと遊んだよ編。
結構強いね、こんなのと上位やりたくないんだけど。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

イベントクエスト

モンハンは友人がいないとやらないねぇ。

モンハンの話。
銀の匙とマガジンのなんかの装備を手に入れました。
笛は久々にやると楽しいねぇ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

蘇りし俺。

お久しぶりです。
モンハンで蘇りました。

モンハンの話。
なんか倒してハンターランクを解放してみました。
そうすると、28に。
あれ?えらい低いな……。
そんで、竜人商人さんと食材レベルを最大にしようと頑張ってみる。
食材レベルは最大になりましたが、竜人さんは無理でしたね。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

地獄のローズウェイ

ひゃっはー!

モンハンの話。
リオソウル完成!
見切りスキルがついたおかげで、チャージアックスの改心率の悪さはどうにかなりました。
さらに私が神おま達人+9をもっていたおかげで、見切りマスターへと成長。
信じられなーい、やったね。
見切りマスターは改心+30。
大体のマイナス武器(レックス等)を帳消しにして利用できるレベル。
強いですよーこれは。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

グルーディループ

モンハンと艦これループ。

モンハン4の話。
ゴア・マガラがやっぱり厳しいので、逃げることに。
ゆっくり練習しよう。
いつか出来るさ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
