

私はお前を忘れない

アムネシアが面白いんですって。

アムネシアの話。
ひとり終わりました。
シン編ですが。
あれは、乙女ゲーというよりミステリ読んでるみたいでした。
でも、面白かった。ミステリとしては面白い。
思ったよりエンディング数少ないので全部みてやりたいです。
そういえば、最近ちょっと気になってる乙女ゲーがあるんですよ。
ディアボリックなんちゃらってやつ。
ドS吸血鬼となんたらーって話ですが、吸血鬼ってのが好きなだけです。
とても安くならないとやる気になりません。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

ゲート7に恋した。

ふらっと本屋で立ち読みしたら、すごい私好みの子がいた。
多分ヘタレ眼鏡。すごいストライク。
ヘタレなのに好きな子がいる。がんばっちゃってる。すごいストライク。
……買ってまうやろ。買ってまうやろおおお。
CLANP信者になるぞ、私……。
久しぶりに二次元でいい受けに出会えた。

アムネシアの話。
友人から借りてちょいちょいやってます。
とりあえず、一人目を黙々と攻略してますが。
もどかしいぞ、おい。
襲えよ、おい!とか言いたくなる。
もっと攻めろよ!とか言いたくなる。
乙女ゲー向いていないのかもしれない。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

許せなしあ

友人からアムネシアを借りたはいいが、プレイしたらイケメンしか出てこないので、ホモが欲しくなった。
ホモ下さい。

さて、何もしてないのでこの辺で。
明日検定だから真面目に勉強しますよっと。

マーレ・ウィザード

テンペストがやっと終わる!

テンペストの話。
もうラスダンに来てしまったようです。
気付かなかったよ、王様が黒幕でロミーたんが魔物だったなんて…。
がっくりだよ。あああ…。
もうラスダンなので、今日終わらせます。
そしたら、世界樹かなぁ!

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

ウィザードウィザード

不思議と魔法が大好きだからー。

テンペストの話。
もう6時間もやったんだから、早く終われよ…。
フォレストさんの故郷でぐだぐだ。
それから、再びジャンナへ。
ロミーさんが黒幕っぽかった。可愛いよ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
