

洗礼のヴァーチュアスレイ

そろそろゲームが再開できそうです。
そういいつつ、輝針城だけはやってます。

東方の話。
霊夢Bでどこまで行けるだろう企画。
というか、一度攻略動画を見るべきかもなぁ、参考にはなるし。
いまんとこ6面まではいけました。
腕はそれなりのようだ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

あやかし異端

新作が楽しい。
どうしよう。

東方新作の話は下でしますね。
ではでは。

more...

その春を返してちょうだい?

ちゃんと練習しよう。

東方の話。
妖々夢をマスターしよう。
とりあえず、EXはイージーでも出せるから、それだけやろっかなー。
イージーは簡単すぎて、こっちが事故るレベルなんだけど。
まぁ、練習しよう、頑張ろう。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

殺意とママレードを詰め込んで

悪魔になりたい。なってる。

東方の話。
ちょっと頑張ってみましょう。
そこに救いがあるかもしれないわ。

ごめんなさい、アルマース愛でます。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

やっべぇ、フラストマーチ

アルマース党員の名にはじぬ行為がしたいです。
どういうこっちゃねん。

東方の話。
ほとんど忘れてる妖々夢編。
また動画見直さないとなぁ。
パターンほとんど覚えてないや。
雑に抜けれた永夜抄とは全然違いますね。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
