

ごーいんぐまいけいじ

境地へすすめ。

モンハン4の話。
友人と友人の先輩(超うまい)に手伝って(寄生させて)もらって、HRが7になりました!
やったね!まだギザミ装備だよ!
で、そろそろ上位装備を作ろうという話になりますが、今作は回避性能と回避距離が共存してないんですよね。
共存している装備はひとつだけ。あんまり強くない。
これはもう、回避性能・距離という甘えたスキルを捨てて、攻めろという事ですよね!
というわけで、リオソウルが欲しいと注文。
これはチャージアックスの圧政への対策です。
チャージアックスへの圧政はひどいもので、眠り、毒、爆破斧が存在せず、さらに氷属性の斧が改心-10%ものの一本だけという状態。
改心マイナスが武器についてしまわれては、どうにもなりません。
防具で挽回するしかないのです。
だから、とりあえず改心が伸びて、それなりに強いリオソウル。
私の真の理想は、3と同じ重撃と痛撃の贅沢セットだから。
今でいうと、リオ希少種コンビの合わせ技だから。
これはさすがにハードル高いよね。
小さな目標を置いて頑張ろう。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

艦娘霧島さんとクッキーババアとソシャゲの闇と双斧の女王

キャラ多すぎやん。
いろいろゲームやりすぎた。

なんつーんだろう。
自分で理想のキャラを作ってしまった方が萌えると気付いてしまった。
最近、いい男キャラいないんだよなぁ。
女キャラなら好きなのたくさんいるのさ。
艦娘とかリタちゃんとかモンハン4の村クエ受付嬢ちゃんとかね。
男はいないねぇ。
P4の陽介とP3の順平を超えるキャラがなかなか出てこないねぇ。

艦これの話。
ついに満を持して艦これの話をしようと思う。
毎週水曜にアップデートされ、増える艦娘。
既存の艦娘にも手を加え、強化されていく。
超楽しい。
どの艦娘も育てれば強くなるってのがいい。
強キャラだからって理由だけでそのキャラ使うのは間違ってるよね。
愛に反するよね。

クッキーババアの話。
二日で艦これと共存出来なかったのでやめました。
重かったみたいなんだよね。
毎秒1千万枚までやった。
その先は……闇だよ、まさに。

モンハンの話。
双斧暴れまわるの巻。
そのくせフルフルにだけは逃走中。
ゴア・マガラ倒して、グラビーム鑑賞して、ジンオウガさんと遊んでー、レウスに復讐してー。
そういや、最初に出てきた羽虫野郎アルセルタスには嫁がいるんだね。
もう羽虫には関わりたくないよー。

ソシャゲの話。
これは一言で済むよ。
システム同じすぎぃ!

じゃまた、用事が済むまで消えます。
すぐ終わります!
ではでは。

インスパイアの復讐

東方がやっぱり大好きで苦しい。

モンハンの話。
ゴア・マガラを倒せと言われたが、倒せない。
普通に火力高い。
2Gだとフルフルでこの苦しみを味わったようなー。
そんなわけで、武器を鍛えることに。
リオレイアでも倒すか。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

艦これ中毒者私と魔装具を手にしたユーリなんちゃら氏

ずっとりょこうとかつかれもあって、こうしんするげんきがありませんでした。
いまでは、かぜをひいていてとてもこうちょうです。
あしたはこうこうのゆうじんとのみにいくやくそくをしました。
おさけがだいすきなので、かぜとかいうりゆうでぬけたりなんかしません。

酒に溺れて死のう。
ああ、死ぬならムラサ船長のアンカーで轟沈してぇ……。

ヴェスペリアの話。
リタちゃんのスキットでにやにやするんだ三週目は順調です。
やればやるほど、道中ってめんどくせぇなぁーと思ってしまう。
はやくおわれよーなんて思ってみたり。
でも、お宝ゲッターマンは欲しいから、探索だけは本気出してる。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

えぐりとれ!

ななどら面白いですねー。
やっぱ新鮮な新作は面白い。

続きは下に書かせてもらいます。
ではでは。

more...

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
